« はつ★たいけん | トップページ | 恒例イベント »

2006年7月19日 (水)

3 / 24

今日は朝から    。。。
確実に一日中続きそうな気配ムンムンです。
が、それでも行かなければならないのが学校や会社だったりする訳で、いつもと変わらず 7:00 に家を出る私。
危険を承知の傘差し運転。 ← 自転車のね
命知らずなドライビングテクニック !? が今日もヒカリ☆ます。(なんてね)
そんな、朝から根性入りまくりの私ですが、電車に乗ると途端に小心者へ・・・中高生とオジ様達に囲まれ身を小さくしているのであります。ハイ。
この通学時間、往復約 3 時間要するのですが、これは一日の時間配分からするとなかなかのもので、なんと 1 / 8 を占めるんですねぇこれが。。。
なんとかこの時間を有効利用できないものかと只今思案中。
何かないもんかなぁ~まったく。

|

« はつ★たいけん | トップページ | 恒例イベント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。