トップページ | はつ★たいけん »

2006年7月16日 (日)

お初です !!

はじめまして、こんにちは。

ブログ初挑戦の ri ri ri です。

ここでは小学生の頃、持たされていた "せんせい あのね" を もう一度 ということで、大人な !? 私の あのね ノート を付けていきたいと思います。

なにせ、昔からコツコツが苦手なもんで、きちんと続けていけるかどうか不安ですが、そんなこと言ってられないのが今の状況でして、ガンバルしかないでしょうこれは・・・。

立派は文章構成や、感心させるような内容なんて書けませんが、どうぞ寛容な心でお付き合いくださいませ。

それではまた明日 ??

Dan 紹介します !!

段田 弾 さんです。

犬種:雑種、性別:♂、年齢:1歳

なかなかの男前でしょ ??

でもでも、なぜだか私が帰宅すると必ず吠え立てるんですコイツ...

|

トップページ | はつ★たいけん »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
ri ri ri さんの人柄を感じさせる素敵なブログですね。
『継続は力なりぃー』ですよね。

これからも楽しみにしていますね!

投稿: FS三好 | 2006年7月18日 (火) 11時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | はつ★たいけん »