« 3 / 24 | トップページ | The Kinben ?? »

2006年7月20日 (木)

恒例イベント

「さあ、やってまりました !! 減量週間 。。。 実況はわたくし ririri がお伝えします。」ってなカンジで、今月もやっぱり訪れてしまった減量企画 。 だいたい月単位という span で人知れずやっているのですが、その成果はというと ×××・・・。それでも意識的に定めることで、少しは違うんじゃないかと希望的観測のもと行っております。

根っからのお菓子 freak な私は、そらもうお菓子消費量が尋常じゃない。となると、辿る道はただひとつ・・・

高カロリー摂取 → 体重激増 → ダイエット

と、まぁ この一連の流れを約 1 ヵ月という時間をかけて繰り返している訳なのです。

私にもっと自制心があったなら・・・

そんなことを毎回思いつつ、やはりお菓子の誘惑には勝てない私なのでした。

あ~、だらしない。

|

« 3 / 24 | トップページ | The Kinben ?? »

コメント

当社では、出品商品の試食などが結構頻繁にありますのでお楽しみに!!

投稿: FS三好 | 2006年7月20日 (木) 18時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3 / 24 | トップページ | The Kinben ?? »