« 変化したいな症候群 | トップページ | ジャンゴー☆ジャンゴー »

2006年7月31日 (月)

買物上手

昨日は一人で "ぶらり window-shopping "を緩行。途中高島屋でかなり買いの一品を発見 !! なんと最終 SALE ということで、定価 15,540 円が 4,662 円で販売されているではありませんか(驚) これを見逃す手はないと、即購入。

Pumps こんな可愛い靴を Get しちゃいました♪

やったね !!

がしかし、買い物 Master の称号を持つ私(いつ貰ったんだ ?)としては、ここで終わる訳にはいきません。次に挑むは古着屋×××。軍配は・・・ もちろんこの ririri に上がりました。ありがとうございます(ペコリ)

こんないいカンジの mini スカートを、これまた格安の 630 円で Get しました。 Skirt

よっ ! これぞ買物上手 !!

|

« 変化したいな症候群 | トップページ | ジャンゴー☆ジャンゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/2859553

この記事へのトラックバック一覧です: 買物上手:

« 変化したいな症候群 | トップページ | ジャンゴー☆ジャンゴー »