« The Kinben ?? | トップページ | 桃三昧な日々 »

2006年7月22日 (土)

モーニングコール

今日は土曜日、時間を気にせず眠れる日のはずなのですが。。。 AM 5:57 Bow wow !! Bow wow !! 猛々しい鳴き声と共に目覚めは訪れました。声の主はといえば・・・前に紹介しました 段田 弾 こと 雑種犬のダンであります。なにも、こんな時間から鳴くことないじゃん !! てか、何に吠えてる訳 ??

そうなんです、子カエルに怒っていたんです !!   ← 最近、よく見ますよね ? 子カエル

なんと、素敵なお目覚めシチュエーション   ← やけっぱち(笑)
お礼に、彼の写真を撮りまくってあげました。(因みに、ダンは写真撮影が大嫌い。)



Dan4_2    1.

 背後からそっと近づく。。。

 気付く気配はNothing。
2.

 っあ ! 気付かれた !! って、

  この距離になるまでに気付けよっ !!!
Dan6
Dan5 3.

 とうとうカメラ(私 ?? )に向かって牙を剥くダン。

     お~こわっ !!

 これ以上やると本当に噛まれるカモ・・・

|

« The Kinben ?? | トップページ | 桃三昧な日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/2756500

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングコール:

« The Kinben ?? | トップページ | 桃三昧な日々 »