« お初です !! | トップページ | 3 / 24 »

2006年7月17日 (月)

はつ★たいけん

昨日は maman と 2 人で、某ホテルで行われた大手コンビニのオリジナルブランドメニュー試食会に参加しました。

正直、そんなに期待はしていなかったのですが、行ってビックリ !! なんだか小っちゃな立食パーティ風で、テンション Up Arrow_1 ガゼンやる気 ?! が湧いてきました。

いざ、試食してみるとこれまたビックリ !! コンビニメニューとは思えない程のお味。(デパ地下も真っ青 !! )

お皿に盛り付けるだけで、それはもう立派な一品に変身を遂げていました。特に私を魅了したのが、デザートのフルーツロールケーキでこれが まぁ 美味しいこと。。。

お昼前だったので空腹も手伝って尚更そう感じたのかもしれませんが、恥を忍んで 2 回も試食を試みてしまいました。

結局、試食会だけで十分お腹は満たされ、「今日のランチはタダ ?!」 なんてちょっとオバサンくさい発想にまで及んだところで、私の試食会初体験は終了しました。

試食会を終えての感想・・・

      「時代の流れって怖い。。。」      ←やっぱりオバサンくさい(笑)

気付けば、"手軽に、美味しく、しかも安価" というのが普通の毎日で、私自身コンビニに寄らない日はないんじゃないかという状態を、果たして小・中学生だった頃の私は想像できただろうか・・・なんてちょっと(しみじみ)思ってしまいました。

|

« お初です !! | トップページ | 3 / 24 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。