« スチュワード (前編) | トップページ | 2 歳児に感じる月日 »

2006年8月17日 (木)

スチュワード (後編)

さぁさぁ、スチュワード(後編)となります今日の blog。
「みんな楽しみにしてたかなぁ~? 」 (NHK体操のおにいさん風)
まぁ、昨日の今日だしね・・・ くだらない話だしね・・・

まぁまぁ、気を取り直して話の続きをさせていただきます。

完璧子ども扱いされていた私は、両手いっぱいの Candy と異国情緒漂う !? (単に cheap なだけ)Toy を前に
”これもまんざらじゃないなぁ”
なんて思ってたわけなんですが・・・ 実はそんなこと今回の blog タイトルには全く関係ないとこで、(おいおい)ニオイつながりで言いたかったことというのは、そのスチュワードが身にまとっていた香水の香りなのでした。 ← なにもここまでひっぱらなくても・・・
彼が通路を通る度に何とも言えないイイ香りが辺りを包み込み、私はうっとり夢心地。。。 ← キモッ
(なんか今日の blog かなり Excite してない ? )
そんな気持ち悪くもちょっと素敵な思い出がありまして、つまりはそれを思い出したというわけで、スチュワードと同じ香水を付けていた誰かさんに感謝 !!

てか、こんな終わりでいいのか ??

|

« スチュワード (前編) | トップページ | 2 歳児に感じる月日 »

コメント

その香水をつけてたのってだれ~?
気になりゃ~す。

香水もいい香りならうっとりするんですけどね。
匂いに敏感なおいらにゃどっちにしても厳しい?

投稿: つっきー | 2006年8月17日 (木) 13時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« スチュワード (前編) | トップページ | 2 歳児に感じる月日 »