« おランチ Blog | トップページ | 第③次成長期 »

2006年8月27日 (日)

マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日

Good Afternoon ♪ Everyone.

日曜の昼日中珍しくも Blog を書いてみちゃってるそんな暇人な私。
やらなきゃいけないことは山ほどあるのにどうしても手につかないそんな状況を打破 !? すべく気分転換と称し日記を綴るも「べつに書くことねぇ~しなぁ・・・」でだらだらキーボードを叩くこと 163 文字目。やっと 5、6 行くらいいってる ?? ← てか、書くことないんならやめろよっ !!

ぃやぃや、Blog のタイトルを見て思い出しました。そうでした。

ではでは、“マッスルな土曜日” から・・・
っと言っても、ただ単に自転車を こいで こいで こぎまくっただけなんですけど。。。(約 2 時間程ね。そして汗だくね。)

そして、“ハッスルな日曜日” とは
これまた休みの日に学校に行ったというだけのおもんない話で、一応勉強目的で行ったにも関わらず、実際は Mail と Blog を少々と申し訳程度に参考書を開いただけで何の成果も得られなかったというほんとどうしようもない時間の使い方をしてしまったハッスルとは言いがたい悲しい一日。

書いててなんだかむなしくなってきたので今日はここで失礼します。タイトルと内容とが一致しない NG ブログを書いてしまいました。(反省)

|

« おランチ Blog | トップページ | 第③次成長期 »

コメント

初コメントです(*´∀`)ノ
金光さん♪
金野です♪
「金」つながりですね♪笑
マッスル!?
ハッスル!?
どんな2日間だったんだろうって思っちゃいました☆笑
「自転車2時間!!!!汗だく!!!!!」
マッスルです☆★
お疲れ様です♪
明日からまた頑張りましょう(◎'▽'b)b

投稿: ひろぽん♪ | 2006年8月28日 (月) 01時11分

おろっ、名前晒されてるねぇ(゜o゜)

投稿: ∀ | 2006年8月28日 (月) 12時15分

グッドアイデアを思いつきました!!

休みの日に学校に行くくらい(失礼)ならば..
会社に行けばよい!!

どうよ!?

投稿: FS三好 | 2006年8月28日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3222089

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日:

« おランチ Blog | トップページ | 第③次成長期 »