« 研修デビュー | トップページ | マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 »

2006年8月25日 (金)

おランチ Blog

最近になってふと思うこと。。。

それは
”blog はどのタイミングで更新するの ? ”
ということ。
いつもは授業中(だいたい午前)にちょこちょこっと書いているのだけど、← 先生はご立腹よね、やっぱり
企業研修に入ってからはそうはいかん、そりゃいかんっ !!
つぅことで、これから木、金曜日はお昼時(もちろんお昼休みね)に書くことにしました。でも、それもいいのかなぁ・・・ なんてちょっと不安。

|

« 研修デビュー | トップページ | マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 »

コメント

(;´Д⊂ 「どもinoch、です!!」

riririさんは、僕たちと次元が違う(笑)お仕事なので、なかなかお話しする機会がなくて残念です▄█▀█●ガーン...
お昼ご飯とか、みんなで食べれたらいいんですけど、インターン生どうしですらバラバラですから…
なかなか難しいですねぇ_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ

投稿: inoch | 2006年8月26日 (土) 02時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 研修デビュー | トップページ | マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 »