« 2 歳児に感じる月日 | トップページ | おうち映画館 »

2006年8月21日 (月)

乱 【RAN】

台風10号の到来を受け、九州各地では結構な被害があったそう。。。
しかしながらこの台風、それだけでは収まらなかったようで、この私 ririri にもやっかいな余波を残していきました。

それとなく体調に異変を感じていた木曜日。テレビでは台風接近のニュースが流れ、ここ松山でもポツポツと雨が・・・ そして、九州に台風上陸か ? の金曜日。本格的な雨の訪れとともに私の体調も大崩壊。
一日の活動時間約 3 時間(あとはひたすら睡眠)という異例の事態が続くこと 3 日間。ようやく元に戻りつつある体調とは裏腹に、私の見目はヒサンなものに・・・ 眠り過ぎた結果、顔はパンパン 介護レベル 1 の体はまるで、オカメおばぁちゃんのよう。。。 ← キモイッつかコワイ・・・
そんな醜い姿でありながら今日も朝から blog を書いている私ってエライ ? そうでもない ??

|

« 2 歳児に感じる月日 | トップページ | おうち映画館 »

コメント

エライに一票!

投稿: FS三好 | 2006年8月21日 (月) 12時54分

体調崩してたんすか!?それは初耳です。(って当たり前か・・・)大丈夫ですか??そんな状態なのにブログ更新するなんて偉すぎます(泣)!!

投稿: ぐっちー | 2006年8月21日 (月) 18時31分

Σ(*゚Д`;)「体調大崩壊!?なんか映画のタイトルみたい!!○○大崩壊って…」

って!ちゃう、ちゃう!!体ダイジョウブですか!?
オカメおばあちゃん…なんかよくわからないっすけど
そんなコンディションでblogを更新なさったriririさんに自分も一票(笑)

投稿: inoch | 2006年8月22日 (火) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2 歳児に感じる月日 | トップページ | おうち映画館 »