« 第③次成長期 | トップページ | 貢献する人 »

2006年8月31日 (木)

breakfast in STARBUCKS COFFEE

AM 7 : 30
開店と同時に入店を果たす 早起き & スタバ大好きっ子CHAN (古っ) こと 私 ririri 。
知らない町でもスタバを発見するととりあえず入っちゃう、1 日 2 回は珍しくない、そんなスタバ freak な私。

一番乗りで入った店内は、まだ昼間のような本調子ではないよう。。。 そぅ、それはまるで寝起きのような雰囲気で、店員さんもどことなく眠たげでふんわりやわらか !? つられて私もほっとひといき・・・(脱力)

さて、今日の朝食 menu はというと

 ・ トール スターバックスラテ (豆乳)
 ・ パイナップルスコーン

の以上 2 点。
「 ソイラテ 」ってとこがチョット“大人の女”ってカンジでしょ ??
(そういえば、誰かに子供っポイって言われたような・・・)

下の写真はその時の雰囲気を・・・っと思って撮ってみたのですが、どうもイマイチというか全然伝わらないなぁ(反省)

0831_2

【今日の発見 】
どうも私は写真家には向いてないらしい。。。

|

« 第③次成長期 | トップページ | 貢献する人 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。