« ホフクゼンシン | トップページ | 公開面接 in 郊外電車 »

2006年8月 8日 (火)

食パン半斤分の勇気

さっそくですが・・・

「昨日は大口叩きすぎました。」 (ペコリ)

●○●DANGER●○●

くれぐれも過度な期待はしないように


話は変わって、月曜日のことを少々。。。
いつもと変わらない平凡な一日。学校からMy Homeへ直帰すること約 1 時間(嬉しいことにクラスメイトが車で送ってくれました)玄関に足を踏み入れてから 5 分後、すでにいつもの定位置におさまり、これまたいつものお供達(お菓子なのだけど)と共に Watching TV を開始。
この瞬間、私は自堕落の王者に君臨。
そして瞬間はあっという間に 2 時間半に成長を遂げ、気付けば私の前には散乱したお菓子袋(お供をたべちゃった !! エヘッ)とパン屑が・・・ って、あれ ? パンなんて食べたっけ ??
と確信あるのにとぼけてみせるのは、それが食パン半斤分だから・・・
久々に食パン半斤を Clear した感想は ?

「・・・・・別に」 ← it's cool (笑)

そういえば、アンパンマンの顔を食べると空腹が満たされおまけに勇☆気まで湧いてくるのだとか(しかもつぶあん
そんな結構な代物なら是非とも食してみたい。てか、勇気が出るならばいきんまんでも食べるよこの際。。。

プチ自暴自棄劇場 by ririri

|

« ホフクゼンシン | トップページ | 公開面接 in 郊外電車 »

コメント

はじめまして♪
日記おもしろくて読んじゃいました。
また来ますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

投稿: モモ | 2006年8月 8日 (火) 10時03分

アンパンマンのあんがつぶあんだなんて、そんなプチうんちくを持っていたなんて。(笑)

おまけにばいきんまんまで食べるとは!

このままジャムおじさんも制覇か?
それには食パンマンが欠かせない?(半斤)

投稿: つっきー | 2006年8月 8日 (火) 18時02分

アンパンマン1の謎めいた登場人物…その名は「カバ夫くん」!!

なぜ…彼は小学生でありながら、いっつも『富士の樹海』ばりの広大な森で、1人おなかを空かせて泣いていたのだろう?
また…アンパンマンの施しを受けたあと、どうやって1人で樹海から生還したのだろう?(アンパンマンよ連れて帰ってやれよ…。)

(;´д`)ゞ 「謎だ!!奇怪な小学生だ!!これがアニメだ!!」
(なんか懐かしくてついこんなことを思い出してしまった…。)
「あぁ~アンパンマン…。  …。 アンパン食いてぇ~~(笑)!!!」

投稿: inoch | 2006年8月 8日 (火) 21時54分

なんかブログを読んでてほんわかした気分になりました。
riririさんの文章に僕は少し癒されました。
なんかホットしました。たいしたコメントはできませんが、気持ちが楽になりました。

投稿: 川口 | 2006年8月 9日 (水) 12時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホフクゼンシン | トップページ | 公開面接 in 郊外電車 »