« 私の中の反比例グラフ | トップページ | お蔵ブログ PARTⅠ »

2006年8月11日 (金)

ひとり笑点

昨日 blog へのコメントで座布団 3 枚を NSD さんからいただきました。

(ありがとうございます)

どうやら ririri は blog 内においては絶好調 !? のようです。(アハッ)
あっ ! いけんいけん。調子に乗ったら山田くんに座布団とられちゃう !!
これから頑張って座布団 10 枚獲得するんだもん♪ ← てか、10 枚達成したらどうなるんだろう ?

話は変わって、今日は学校行事 !? の一環(じゃないよね)でみんなで飲みに行きます・・・が、最近体調を崩してる人が多く、こんなことしてていいのかなぁ~てちょっと心配です。でも自分は参加するけどもね。睡眠不足だけどもね・・・

なにはともあれ、これを読んでいる皆さんも健康には十分注意してくださいね♪
以上、ririri からのお願いでした。

|

« 私の中の反比例グラフ | トップページ | お蔵ブログ PARTⅠ »

コメント

座布団十枚獲得した暁には、木久蔵ラーメンを一年分差し上げましょう。(笑)

riririさんの乱れっぷりも見たい気がしますが、それはまたの機会に・・・
飲み会楽しんできて下さい。
何かネタあったら教えてね。(ウヒョ)

投稿: つっきー | 2006年8月11日 (金) 10時31分

ちわーッス!!riririさんなかなかハードな生活してますね・・・。そんなriririさんの頑張りに僕からも“座布団一枚”さしあげます☆
これで4枚ですね(輝)
飲み会っすか。いいっすね◎ 自分飲み会大好きっす!
楽しんできてください!でもくれぐれも無理はしないよう。
♪体は大事だよ~♪(どこかで聞いたことがあると思いますが・・・あしからず。御免。)

投稿: 川口 | 2006年8月11日 (金) 13時44分

(oAo)ノ「飲み会ですか~~いいですねぇ!!飲みすぎには気をつけて楽しんでくださ~い!!」

ちなみに会社のイスの上に座布団10枚積んでおくんでお楽しみに(笑)♪♪


投稿: inoch | 2006年8月11日 (金) 13時49分

じゃあ私も座布団3枚っと(・V・)つ【座布団】

最近体調崩す人多いんですか?
私も昨日の朝から崩してたんですよ・・・;
夏は食べ物すぐ傷むから食べ物にも気を
つけたいですね・・・本当に。

投稿: 井上 | 2006年8月12日 (土) 04時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 私の中の反比例グラフ | トップページ | お蔵ブログ PARTⅠ »