« 乱 【RAN】 | トップページ | a sensitive »

2006年8月22日 (火)

おうち映画館

先日、私の体調が優れないというお話をしましたが、実はそのお陰 !? というとかなんというか、おうちでダラダラと過ごした結果、数多くの映画作品を鑑賞することができました。

今ざっと上げられるだけでも

1.THE ISLAND アイランド
2.BATMAN BEGINS バットマン ビギンズ
3.THE DAY AFTER TOMORROW デイ・アフター・トゥモロー
4.THE POLAR EXPRESS ポーラー・エクスプレス
5.THE NOTEBOOK きみに読む物語
6.CLOSER クローサー
7.VANITY FAIR 悪女
8.THE FORGOTTEN フォーガットン
9.MISS CONGENIALITY 2:ARMED AND FABULOUS デンジャラス・ビューティー2

確かあと何本か観たはずなんだけど、なんせ立て続けに視聴したもんで、最後の方は記憶があいまいなんですねぇ~。

さてさて、今作品中私のオススメの 1 本は・・・

“きみに読む物語 THE NOTEBOOK”

です。近頃めっきり感動しなくなった私が久々に心打たれた作品です。皆さんも機会があれば是非観てみてください♪きっと素敵な気持ちになれるハズ・・・

|

« 乱 【RAN】 | トップページ | a sensitive »

コメント

君に読む物語ですか。実はそれ自分もすっごく気になってたんですよ!みたいとか思っててもなかなか時間が・・・。最近DVDのレンタルしてないなぁ・・・週末にでも借りに行こうかなって思ってます(^。^)

投稿: ぐっちー | 2006年8月22日 (火) 09時53分

(;´д`)ゞ!!「すんげぇ見てますね…」
最近映画とか見た記憶すらないんでなんか見たいんですけどねぇ~。。
今度おススメの映画教えてくださ~いヽ('∀`*)ノ

投稿: inoch | 2006年8月23日 (水) 01時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 乱 【RAN】 | トップページ | a sensitive »