« 買物上手 | トップページ | やっつけテスト »

2006年8月 1日 (火)

ジャンゴー☆ジャンゴー

2006/8/1 05:24:59 AM ririri ’s room にて

ジジジジジジジジ.....

あ~ もう朝か・・・。
今日もいつもと変わらない朝が到来。ベルを止めようと目覚ましに手を伸ばすが、どうやら目覚ましは鳴っていない様子。。。 眼前に引き寄せ確認すると分針は25のど真ん中を指している。
ん ? 30分に Set したはずなんだけど ?
なら、この音は何 ?
なんだか外から聞こえてくるような・・・

.....ジジジジジジジジ...

暑苦しくもどことなく懐かしさを帯びるこの音は・・・

っあ ! セミの声だ !! ←遅すぎ(笑)

この珍事(私が間抜けなだけなんだけど・・・)に要した時間、約40秒 + 自嘲 time 約10秒 ←長くね ?
まぁ、私の一日の始まりってこんなもんよね(まだ自嘲気味)

そんなこんなでお届けしました ririri の "くだらなくもちょっぴり笑える早朝 break-time"でした。

|

« 買物上手 | トップページ | やっつけテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/2886802

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンゴー☆ジャンゴー:

« 買物上手 | トップページ | やっつけテスト »