« マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 | トップページ | breakfast in STARBUCKS COFFEE »

2006年8月28日 (月)

第③次成長期

誰にでもやってくる成長期。第①次 は 幼少期 に 第②次 は 思春期 に訪れ、多かれ少なかれ皆変身 !? を遂げるのですが・・・

驚くなかれ、私は今第③次成長期を迎えているのです !!

それに気付いたのは昨日の夕方。近頃週間になりつつある “ ながら TV のお菓子三昧 ” を遂行していたところなにやら異変が・・・
眼前にあるはずの sweets 達がいつの間にやら dandy なおつまみに。。。
(ナッツ類、いかフライ、etc.....)

「 なんてものを食ってんだ ! 私は・・・ 」

「 これではまるでオッサンではないかっ !! 」

そぅ、それはまるでホームドラマなんかでよく見る 『 the お風呂上りのお父さん 』。
悲しいかな、私はオッサン街道まっしぐら & しかも思春期さながらの成長スピードは自分でも止めることは不可能。これはもう成長しきるしかないよねっ !! ってことで開き直りの精神でやっていくしかないでしょう これは。

|

« マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 | トップページ | breakfast in STARBUCKS COFFEE »

コメント

一度そのおっさんな姿を見てみたい気がします。
これって怖いもの見たさ?(笑)

でも自分も同じようなもんですって私は本当のおっさんじゃん!(突っ込まないでね)

投稿: つっきー | 2006年8月28日 (月) 19時42分

ririおじさん!??

投稿: FS三好 | 2006年8月28日 (月) 20時09分

次はビールも追加すると最高ですな(笑

投稿: g | 2006年8月28日 (月) 21時17分

第④次成長期を迎えるとどうなるんですかね??

sweets →dandyなおつまみ→???

投稿: inoch | 2006年8月29日 (火) 00時29分

最近よくお酒を飲みながら、そのダンディーなおつまみに手をのばしてしまっている自分がいます。
二十歳にしてこれはマズイ・・・ヒドイ・・・です。

投稿: ぐっちー | 2006年8月29日 (火) 14時42分

 その おつまみ+ビール だと、ビールは恐ろしく大量の砂糖を原料にしているので危険。

 いっそバーボンかスコッチを+すれば「ちょいわる」ムードも追加していいかも・・ですね。

投稿: NSD | 2006年8月29日 (火) 22時18分

私もおつまみ類大好きです(人´U`)♪+。:.゚
私の中で、おつまみ&ビールの組み合わ
せは、大人の女って感じです☆

投稿: ひろぽん♪ | 2006年8月29日 (火) 23時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« マッスルな土曜日 と ハッスルな日曜日 | トップページ | breakfast in STARBUCKS COFFEE »