« 公開面接 in 郊外電車 | トップページ | ひとり笑点 »

2006年8月10日 (木)

私の中の反比例グラフ

近頃、私の“あのね ノート” ← 何って思ったでしょ ? 一応この blog のテーマなのよコレ
は、暴走列車なみの妄想 World 炸裂 !!
これはちょっとヤバいんじゃない ? ということで今日は現実世界の学校小話をひとつ。

ていうか、学校だからってきちんとしてるわけでもないのだけれど・・・
因みに、今日は DB 課題の提出日。期限は本日 16:00 にも関わらず、完成とは程遠い位置にあるプログラムを前に私の思考は一時停止。気持ちとは裏腹な態度を取る私の頭は果たしていつ再起動してくれるものやら・・・

そういえば、お腹(胃袋)も言うこと聞かないなぁ~ なんて、それは単に自制心がないだけじゃん !! ← ひとりつっこみもなんだかムナシイ。。。

がんばれ私 ! 負けるな私 !! ← やっぱりヤバイ ??

|

« 公開面接 in 郊外電車 | トップページ | ひとり笑点 »

コメント

おはようございます(^・^)
今日もいい天気ですね☆
DBの課題ですか・・・どのようなものなのかあまり分かりませんが、難しそうということは無茶苦茶よく分かります↓
まだ時間はあります!諦めずに頑張ってください!
Fight ririri さん!!

投稿: 川口 | 2006年8月10日 (木) 10時02分

頭の中がウニになってる時は、とりあえず喰って寝る。

これが一番。多分1日やったら少しは起動するかも。
活動限界さ迎えなければね。(笑)

投稿: つっきー | 2006年8月10日 (木) 12時08分

 お疲れさま、頑張っているみたいですね。

 ちなみに私の場合、プログラムやDBオペレーションで悩んだ場合、とにかく白い紙を用意して、ごちゃごちゃ書き倒してみます。
 「どんなシステムやデータ構造やアルゴリズムも、その大元の開発者や発案者のイメージと近いものをいかに早く的確にイメージできるか」・・・そのために最初はデタラメでも書いてみる。 たのまれもせずお邪魔しやした。

投稿: NSD | 2006年8月10日 (木) 19時01分

(;´Д⊂ 「アワワワワ!!自問自答は黄色信号!!」

il||li _| ̄|● il||li ←こういう人になっちゃいますよ!!

( ´^ิ益^ิ`)ノ 「立て~!立つんだ○゛ョ~~~(笑)!!」

投稿: inoch | 2006年8月10日 (木) 20時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 公開面接 in 郊外電車 | トップページ | ひとり笑点 »