« お蔵ブログ PARTⅠ | トップページ | スチュワード (前編) »

2006年8月15日 (火)

Summer Vacation

只今、夏休み真っ最中。。。 にも関わらず、私は今学校で PC の前に座りこの blog を書いています。勉強と言えば聞こえはいいのですが、実際のところは別段することもないので暇つぶしに来てみたというだけで、

まぁ、とりあえず blog でも更新してみっか・・・

ってなカンジでゆるゆると時を過ごしています。がしかし、そんな暇人の私にもひとつだけやならければならないことが・・・ それは・・・・・

”水やり&収穫”

なのであります。(エッヘン !! )

何の ? って気になります ??

ヒント : 目にいい食べ物 by アントシアニン含有

もう分かったでしょ ? 正解はサプリメントでおなじみのブルーベリー(の木)でした。正解者に拍手 !! (パチパチパチ)

つまり私はそのお世話係りに任命 !? された訳で、これから数日間誰もいない教室で
”やかん 2 杯分の水やりと小さな収穫祭”
をひとり楽しむ(楽しいのか ?? )予定なのでした。

|

« お蔵ブログ PARTⅠ | トップページ | スチュワード (前編) »

コメント

すんごいね~。
ブルーベリーかぁ。タルト(洋菓子のね)を作るとか、ジャムを作るとか、美味しそうやね~。

家の庭にも水やりが待ってる野菜たちがいます。
そろそろ収穫も終わりに近付いています。終わったらまた手入れが待っている。
その頃には涼しくなってるといいな。

投稿: つっきー | 2006年8月15日 (火) 10時30分

人の役に立つ!

とても素晴らしく、大切なことですねー


周りの人のために、時間を使える人は、必ず幸せになれるのですよ!!

投稿: FS三好 | 2006年8月15日 (火) 15時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« お蔵ブログ PARTⅠ | トップページ | スチュワード (前編) »