« my favorite | トップページ | 貢献する人 PARTⅡ »

2006年9月26日 (火)

100 % の鎮痛薬

”頭痛持ち” 何を隠そう私もその一人でありまして。。。 近頃すこぶる調子の悪ぃこと 悪ぃこと

2 日に最低 1 回は頭痛薬のお世話にならなければならないほどの頻発ぶり。常に Bag の中には “ バッファリン ” が待機 → 出動時期を窺っていますが、そんな簡単に呼び出していてはこちらの身がもたない。ベテラン頭痛持ち !? ともなると、はヤバぃ頭痛の予感を察知できる・・・・・ そんな技術が身に付くわけですが、それを感じた時にはじめて彼等の出動命令がかけられるのであります。ハィ。

そしてそんな予感を外した場合、Back Attack ばりの頭痛に襲われ( L+R じゃ逃げられない )苦しむも時既に遅し 彼等を服用したところで執拗な頭痛には効果 Zero。それもこれも ” バッファリンの半分が優しさで出来ている ” から。。。
正直、そんな初心者仕様のものでごまかせるほど私の頭痛はヤヮじゃないっ !! やっつけるには 100 % ガンガン攻めの鎮痛薬じゃなきゃダメなのっ !!! 製薬会社さん そこんとこ分かってる ??

|

« my favorite | トップページ | 貢献する人 PARTⅡ »

コメント

確かに。「やさしさ」分はいらない、と思う事もよくあるよね。
頭だけじゃなくてあちこちが要鎮痛剤、って感じに痛いので、製薬会社に対する言い分はよくわかる……

投稿: ともちー | 2006年9月26日 (火) 23時38分

頭痛深刻そうですね;
なんか大概の薬の効果効能に
「頭痛」って入っている気がするけど
案外効かないんですね(;へ;)
バファリン!頑張って優しさともう半分の
実力を発揮するんだ!
お大事に☆

投稿: 井上 | 2006年9月27日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3463303

この記事へのトラックバック一覧です: 100 % の鎮痛薬:

« my favorite | トップページ | 貢献する人 PARTⅡ »