« 私の好きなコト | トップページ | スタバのヒミツ »

2006年9月21日 (木)

理想高く 己肥ゆる秋

残暑もひき、ようやく長袖の出番 ? 。。。 なこの季節。
この時期、なんだか切ない気持ちになるのは私だけ ?? と一人物思いに浸りながらも main の思考は秋の味覚に Lock On !!
栗にブドウにモモ、まったけ、スイートポテトにパンプキン な
スイーツ要素満載のオンパレードに、私のお腹は刺激されっぱなしの急成長。脳からは容赦なぃ 「 食べちゃいなっ !! 」 指令が。。。 しかし、鋼の自制心を持つ私。そぅ簡単にそんな挑発には乗りませんっ !!
熟考に熟考を重ねての結論を.....で、出てきた答えは

やっぱ 美味しくいただくしかないっしょ !! (ア♪)

今日は 『 栗のモンブラン シュー 』
明日は 『 なると金時のクリームロールケーキ 』
そして明後日は 『 マロンチョコと珈琲クッキー 』

と、さっそく先々の予定まで立てるこの体たらく。
お腹は満腹、心は満足、次に待ち受けるは○満と 空恐ろしい予感を感じつつ次の日に向け新作スイーツを探す私 果たして冬を迎える頃にはどうなっていることやら・・・。(あぁ~ 恐ろしっ ! )

|

« 私の好きなコト | トップページ | スタバのヒミツ »

コメント

うむうむ。

秋は食欲の季節じゃしの~。
しょうがない。

冬になる前に、スポーツの秋に鞍替えするしか!

投稿: つっきー | 2006年9月21日 (木) 14時57分

素敵に予定が立ってるねぇ♪
入ってる広告も、まさに内容を読んだかのごとく?
怖い事は後で考える事にして、刹那を生きましょう!
…………とか、まだ若々しい事を考えてみる。

投稿: ともちー | 2006年9月21日 (木) 23時06分

きゃぁぁ、なんて素晴らしい予定っっ♪
堪能して季節を味わいましょぉぉ(^^)

やっぱり心の満足って不可欠だと思います、うん。

投稿: mon | 2006年9月21日 (木) 23時52分

秋は栗っぽい商品増えて困りますね☆
すっごいうれしいけど・・・
秋に脂肪を蓄え一回り大きくなって
冬を迎えると冬季限定チョコの
発売ラッシュが待っているんですよねぇ^^;
うれしいようなこわいような;

投稿: 井上 | 2006年9月22日 (金) 00時09分

今日の自分のお昼は大学のカルフールで食べたんですけど330キロカロリーで230円でした(●´∇`●)ノ
(レシートに書いてあるんですよ!便利!?)

『ライスSS・味噌汁・豆腐・サラダ』
↑まったく若さを感じない冒険ナシの健康ランチです♪

投稿: inoch | 2006年9月22日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3500294

この記事へのトラックバック一覧です: 理想高く 己肥ゆる秋:

« 私の好きなコト | トップページ | スタバのヒミツ »