« 貢献する人 PARTⅡ | トップページ | ことわざ Days »

2006年9月29日 (金)

出足好調 !?

今朝、スタバでオドロキな人を発見 !!

なんと grande → tall → tall の順に飲みまくりの注文しまくり。。。
しかもその人、かなりの細身で私よりもちっこいの。(ちなみに私は155cm)
どこにそんな入るんだくらいの勢いで飲む彼女はまるで何かにとり憑かれたよぅ・・・ 入店 15 分後にはすでに店内からは姿を消し、颯爽とどこかに行ってしまいました。

この petit 顛末を目撃したのは私とどっかのおじさんのみ。(あと店員さんね)
私だって・・・ っと言いたいところですが、量的には問題なくても時間がね。短過ぎるよね。
まぁ、彼女にチャレンジしようと思う方はどうぞ頑張ってくださいませ。 ← 完璧他人事(笑)

|

« 貢献する人 PARTⅡ | トップページ | ことわざ Days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3624943

この記事へのトラックバック一覧です: 出足好調 !?:

« 貢献する人 PARTⅡ | トップページ | ことわざ Days »