« 買い物依存症の女 | トップページ | 無題 »

2006年9月 6日 (水)

きょうも あしたも あさっても

実はここ 1 ヵ月少々私がハマりにハマっているもの・・・・・

それは ジャジャジャジャジャ・・・・・・・・・・ ジャン !?

Baum・ku・chen

なんだな♪ って、なぜに今バウム ?? と思ったみなさん バウムを侮るなかれ。彼らはとっても朝食向きな食べ物なんです !! って勝手に私が思ってるだけなんだけどね・・・

まぁ、「ちょっと ちょっと」 お耳を拝借。。。
でゎでゎ、私がオススメする 『バウムの食べ方』 をご紹介します。

まず最初に食べる時間帯。
これはダンゼン朝 ! しかも起床 1 時間後という頃合がイチバン BEST !!
次に drink ですが、これはお好みで・・・ と言いたいところですが、まずはカフェオレから入門を バウムにピッタシ MATCH ィング ! (イェイ)
そして最後はやっぱり主役のバウム。
これは完璧好みの問題だと思いますが、私のオススメはサークルKで販売している 『厚切りバウム』 です。(そしてプレーン)
ちょっとモサモサ & パサパサしていますが、カフェオレと一緒に頂くことでちょうどいぃカンジになります。ぜひ一度お試しあれ♪

|

« 買い物依存症の女 | トップページ | 無題 »

コメント

お久しぶりのコメントです。

バウムクーヘンですか。
私は、一枚一枚層を剥いて食べます。

飲み物は、濃い蕎麦茶です。ってめっちゃおっさんのかほりが・・・(笑)

投稿: つっきー | 2006年9月 6日 (水) 18時39分

おおー、バウム~。私も大好き♪
私は冷たい牛乳がお好みです。

三越地下に、美味しいバウム売ってるよ。
ケーキ屋さんで作ってるバウム、ってなかなか少ないのでレアかも。

投稿: ともちー | 2006年9月 6日 (水) 20時40分

あーお腹すいてきました!
サークルKの厚切りバウムですね!
食べてみます★
食べる時間も考えつつ・・・日曜の朝ごはんが
早くも決定しました笑

投稿: 井上 | 2006年9月 7日 (木) 01時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 買い物依存症の女 | トップページ | 無題 »