« スタバのヒミツ | トップページ | 積読 »

2006年9月23日 (土)

夢☆実現 !?

近頃、帰宅するとよく目にする光景。それは死体かと見紛うほどの弟のだらしない寝姿。
リビングに常駐するソレは私のベストポジションをどぅどぅたる態度で占領。よって私は部屋の隅から TV を見る羽目に・・・
それでも、そんなことでイライラなんてしませんっ ! なんせお姉さんなんだからっ !! 私がなによりムカツクいてるのは、そんな堕落した弟の生活形態が正に私の夢見るライフサイクルだから。。。

食べて寝て 食べて寝て・・・・・

これぞ Life is beautiful .

しかし、現実にそんなことをやってちゃ生きていかれない。だから夢なんだって・・・

相変わらず弟は夢の中、私は現実を直視する大人な ? 女性 ?? にも関わらず、またまた一日遅れで Blog を更新。 ってこれじゃそう変わんないよね。 あぁ、情けなっ !!

|

« スタバのヒミツ | トップページ | 積読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3558898

この記事へのトラックバック一覧です: 夢☆実現 !?:

« スタバのヒミツ | トップページ | 積読 »