« お初 DE モブログ | トップページ | 買い物依存症の女 »

2006年9月 4日 (月)

マタサキング de ニクバナレ

昨夜、入浴中にあることを発見。

「 あ !? 左内腿が出っぱってる ?? 」

ウソでしょ !? と思いつつ今度は足を揃えて起立(礼、着席 なんてね♪)。
う~ん やっぱり出っぱってる。。。
左右のバランスが妙にオカシイ つかキモイ !!

「 何なんだコレはっ !! 」
(思案中.....チ ! )

ん !? もしかしてこれは俗に言う“肉離れ(もどき)” ??
思い当たることはただひとつ、以前より挑戦している“股裂き”を無理矢理したこと コレ間違いないっ !!
そういえば、階段を上る時に感じた内腿の違和感はこれだったのか。。。 ← 気付くの遅っ !!
原因ははっきりしたものの、出っぱった内腿の現状はどうしようもなく病院に行こうか行かまいか只今思案中の私なのでした。

|

« お初 DE モブログ | トップページ | 買い物依存症の女 »

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog
support__center@mail.goo.ne.jp

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 4日 (月) 19時55分

あららら。
大丈夫!?
柔軟関係は、一朝一夕じゃ出来ないので、くれぐれも無理はしないで下さいよぅ。

投稿: ともちー | 2006年9月 5日 (火) 00時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« お初 DE モブログ | トップページ | 買い物依存症の女 »