« 無題 | トップページ | 変化する金曜日の夜 »

2006年9月 8日 (金)

フライング girl

今日はチョコットばかし昨日の言い訳を。。。

そもそもなぜ Blog の更新が遅くなったのかというと、私が ” ひとりバブル時代 ” を満喫 !? していたからなんですねぇ~

近頃、世の中では景気回復か ? なんて言われていますが、私の懐事情はここ数年平行線をたどるのみ。 にも関わらず、雰囲気だけはいっちょまえに回復傾向を演出。 なもんで、只今散財街道ばく進中 ( 夜露四苦っ!! てか ? )
そういうことで、昨日も銭形平次よろしく無駄に小金をばらまく始末・・・ 気付けば pm 7:00 前。こりゃイカンっ !! ということで急いで net 環境を探すもパンプスが邪魔して前に上手く進めない。 ← いったいどんなパンプス ?

あぁ~ ムカツクっ !!

このヒールさえなければ・・・・・

ということで時間もないのに、また散財。
靴(シューズ)を購入しちゃいました。アハっ♪(といっても今すぐ履くわけではない)

そんなこんなで気分も落ち着きやっと目的の PC 前に到着。更新時間約 5 分と最短を記録するも、ふと顔を上げれば外は雨。。。
当然バブル気分の私が取る行動は

「 Hey ! TAXI .」

さっそうと飛び乗る姿は New Yorker
          それとも買い物帰りのオバさん ??

|

« 無題 | トップページ | 変化する金曜日の夜 »

コメント

タクシーとはまたリッチな……。
バブル気分、いいね!
私も味わいたい~~。とりあえず、お給料貰うまではじっと我慢の子ですよ……。

投稿: ともちー | 2006年9月 8日 (金) 23時22分

雨が降ったら…、
(;´Д⊂ 「Hey ! TAXI !!」
って貧乏学生には考えられませんよぉ~(汗)
いやぁ~やっぱちがうなぁ~、買い…New Yorkerわ(笑)!!

投稿: inoch | 2006年9月 9日 (土) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 無題 | トップページ | 変化する金曜日の夜 »