« お座敷ゴマちゃん | トップページ | 蛇行読書 »

2006年9月15日 (金)

チャレンジャー

チャレンジャー 【challenger】
 挑戦者。 挑戦する人。

何やら国語辞書の一部分を抜粋したようなカンジで Start しました本日の Blog は “チャレンジャー” と題しまして私の挑戦記をお送りいたします。

実は以前より私がひそかに挑戦していたことが・・・ それは

”豆乳は果たしてどこまで Milk の代用と成り得るのか”
in STARBUCKS COFFEE

現時点での途中報告は以下の通り。。。

① ラテ → OK
② カフェモカ → OK
③ ホワイトチョコレートモカ → OK
④ カフェミスト → OK
⑤ ココア → OK

どうやらカフェやモカが付くものなら大概 OK という傾向にあるようです。。。 が、しかし一品だけ恐ろしく失敗したものが・・・ それは何を隠そう

チャイ チャイチャイチャイ ← エコー(笑)

あまりの mismatch ぶりにマジで びっくり とっくり 松ぼっくり !! ← うぅ~ん。今日のイマイチ・・・
さすがの私も Tall Size を 1 / 5 飲んだところで Give Up !! 申し訳のもったいないで ポィ しちゃいまいた。

みなさんも豆乳の使い道には十分注意しましょう。
以上 ririri からのお知らせでした。

|

« お座敷ゴマちゃん | トップページ | 蛇行読書 »

コメント

爆笑!!!
いかん!!おもろすぎ(〃ω〃)
注意をよく守って失敗しないようにします♪

投稿: ぐっちー | 2006年9月15日 (金) 15時18分

豆乳って自分のなかでは×な飲み物ですが工夫しだいで飲めるものになるんですね~

投稿: g | 2006年9月15日 (金) 18時59分

 すごい実験レポートありまとうです。

 NSDは結構豆乳苦手なので、参考にさせて頂きます。

投稿: NSD | 2006年9月15日 (金) 23時11分

チャイとソイミルクは相性×……と φ(`д´)メモメモ...
調整豆乳の甘いのとかは普通に好きなんだけどね。
ココアやカフェとソイミルクは結構普通? 紙パックでも売ってるのあるよね。
スタバのならかなり美味しそうなので、今度試してみます。

投稿: ともちー | 2006年9月15日 (金) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« お座敷ゴマちゃん | トップページ | 蛇行読書 »