« 蛇行読書 | トップページ | 息をひそめて こっそりと »

2006年9月17日 (日)

起抜けローソン

珍しい日もあるもので今日は am 11:25 に起床。
学校に通うようになって初めて !? カモしれないほどの遅いお目覚め。

とりあえず朝食を・・・とキッチンに赴くもテーブルの上にはお醤油のみ、冷蔵庫を開くも私の食べられそうなものはどこにも見当たらず、これはもう“あそこ”に行くしかないと財布を片手に家を飛び出すこと約 40 秒。着いた先はコンビニ LAWSON。
この LAWSON 私が落とした金額が半端なぃコンビニのひとつで、このコンビニからしたら私はお得意様様の貢献率(高)たる人物。

いつものように青い買い物かご片手に商品を吟味(たいていお菓子 & おつまみなんだけど)
朝食なのに Cashew Nuts と プリンパフェ という異例の組み合わせを選択してお店を出たら、さっそく歩きながらの BreakFast。
家に着く頃にはプリンパフェはほぼ完食。
満腹感は得られないものの朝から素敵な !? 食事を堪能しコンビニに感謝 !! ってこれぞ マイ ローソン と言うやつ ??

|

« 蛇行読書 | トップページ | 息をひそめて こっそりと »

コメント

歩きながらパフェとは強者ですな……。
コンビニって、本当にconvenienceだよね。
大学時代は散々お世話になりました。

投稿: ともちー | 2006年9月17日 (日) 23時45分

歩きながらプリンパフェですか!?
さすがriririさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来週の金曜こそ一緒にスタバりましょ~♡♡

投稿: ひろぽん♪ | 2006年9月17日 (日) 23時51分

プリンパフェとカシューナッツ!
確かに異例の組み合わせ☆
でもおいしそうですねぇ^^
私もローソンにかなりお世話に
なっております;
出来ることならコンビニ食は脱却したいですね;

投稿: 井上 | 2006年9月18日 (月) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

« 蛇行読書 | トップページ | 息をひそめて こっそりと »