« 100 % の鎮痛薬 | トップページ | 出足好調 !? »

2006年9月27日 (水)

貢献する人 PARTⅡ

ハタチ過ぎた頃から身に付いた私の行動 pattern
それは ”学校/会社帰りにコンビニをハシゴすること”
いつのまにやら習慣化したこの行為。あんまし良くないのは分かっているケド止められない・・・ってコレはもう病気 ??

過去、この習性のお陰で私の体重は激増。気付けばその差 ジュウ ? ㌔ とちょっと考えられんくらいに太ってしまいました。(でも頑張ってダイエットしました。エっヘン !! )そんなことを繰り返すこと数回(1回じゃないんかぃ !! )さすがにご老体にはキツイ キツイ。つぅことで最近ではコンビニ通いをスーパー通いに変更して健康的な !? 食品を選ぶよう努力してます。

|

« 100 % の鎮痛薬 | トップページ | 出足好調 !? »

コメント

('ゝ')「う~む・・・なんとコメントしようか(笑)!?」
とりあえず、通うのをやめてみては(笑)!!
衝動を抑えるのです!!!

投稿: inoch | 2006年9月28日 (木) 00時41分

riririさんめちゃくちゃ細いのに、
本当にジュウ何㌔も太ったんですか!?
私もコンビニ大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近ゎ減ったけど、バイト帰りとか
必ず寄ってた時期がありました☆
自分では気付かないうちに体重増かも・・・
恐ろしい!!!!!!

投稿: ひろぽん♪ | 2006年9月28日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3400724

この記事へのトラックバック一覧です: 貢献する人 PARTⅡ:

« 100 % の鎮痛薬 | トップページ | 出足好調 !? »