« breakfast in STARBUCKS COFFEE | トップページ | ことわざ Days »

2006年9月 1日 (金)

貢献する人

9 月に入ってもまだまだ夏な日々。
私の主食も ice 一徹な日々が続きます。

そういえば、何かの情報誌で世界で ice 消費量を測ったところ第 1 位はアメリカで、なんと第 2 位が日本に。。。

なんかウソくさい気もしますが、まぁ日本人は ice が好きな人種らしい・・・

ってことで私の ice 好きは別に異常じゃないようです が、しかし最近気付けば 1 日最低 4 個は ice を口にしている私。そういえば、なんだかお腹まわりが立派に・・・ これはさすがにヤバイっ ! ということで今日から ice 断ちを決行することにいたしました。(宣言)

何日続くか不安ですが、とりあえず 2 日頑張ってみようと思います。 ← たった 2 日かよっ !!

|

« breakfast in STARBUCKS COFFEE | トップページ | ことわざ Days »

コメント

今日だけ頑張るというのもありだと思いますよー

明日になれば、又、今日だけ頑張ればいいもんね。

投稿: FS三好 | 2006年9月 1日 (金) 13時22分

iceうまいっすよね☆
自分もかなり好きです!
今、ガツンとみかんというアイスにハマッテます!!
是非、一度ご賞味あれ♪

投稿: ぐっちー | 2006年9月 1日 (金) 14時42分

夏といえばアイス♪

アイスですよねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私もほぼ毎日アイスやら甘いものを口にしています・・・
でもやめられません♪♪

投稿: ひろぽん♪ | 2006年9月 2日 (土) 00時48分

1日4つって…ほんと主食ですね(笑)
でも、栄養価ないですよ!!
なんかチョコレートダイエットがはやっているようなんで、主食を変えてみては!?ヽ('∀`*)ノ

投稿: inoch | 2006年9月 2日 (土) 01時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« breakfast in STARBUCKS COFFEE | トップページ | ことわざ Days »