« Breakfast in MisterDonut | トップページ | 認定 biッt »

2006年9月11日 (月)

こんぴゅ~た人間

先日 Messenger をしていたところ、相手からショックなひとことを。。。

「○○ちゃんて、コンピュータ人間になったんやね。」(まんま引用) ← 方言丸出し

何 ! どういうコト !!

どうやら彼女の言う “コンピュータ人間” なるものは、実際とバーチャル(PC内)での言葉遣いが極端に違う人を指すよう。

そりゃ、誰かしらに見られてる Blog では少なからず “ぶってる” けどさっ・・・

そんな冷静に言わなくても・・・(何だかなぁ~)

うぅ~~~~~ん・・・・・ 考エチュウエチュウ

あぁ そうさっ !! コンピュータ人間ですけど何か !!!

こうなりゃ、開き直るしかないでしょう。
このままバーチャル街道まっしぐらでリアルにヤバイ人間になってやるっ !! ← やけくそ

|

« Breakfast in MisterDonut | トップページ | 認定 biッt »

コメント

コンピュータ人間って(笑

呼び方がちょっと面白かったです。

投稿: g | 2006年9月11日 (月) 20時10分

あはは
マジウケル。「バーチャル街道まっしぐらしちゃってください」←ちょっと他人事(笑
パックリましたー

投稿: 不動王 | 2006年9月11日 (月) 21時59分

コンピューター人間、と聞いて、コンピューターおばあちゃんが脳裏を過ぎりましたわ。
PCの世界は文字の世界なので、そりゃあ勿論オフでしゃべるのとは違うよね。

投稿: ともちー | 2006年9月11日 (月) 23時16分

コンピューター人間かぁ・・・
実際に喋るのとは少し
違う風になりますよね^^;
私も若干なってます;
というか、方言って変換できない時がある
から微妙な標準語になってしまう笑

投稿: 井上 | 2006年9月11日 (月) 23時46分

ヽ('∀`*)ノ 「コンピュータ人間バンザーィ!!」
新しい人間の進化の形・・・
新人類っすね♪
まさに、ニュータイプ!!!

投稿: inoch | 2006年9月12日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3399938

この記事へのトラックバック一覧です: こんぴゅ~た人間:

« Breakfast in MisterDonut | トップページ | 認定 biッt »