« 認定 biッt | トップページ | お座敷ゴマちゃん »

2006年9月13日 (水)

レシート裏のヒミツ

「 レシート 」

それは家計簿に熱心な主婦やお金にウルさい人達にとっては価値のある代物。しかし、それ以外の人にはあまり歓迎 !? されないお邪魔な存在。かくゆう私もレシートの受け取りには拒否 or 手に渡された瞬間ポィという対応。しかし、この Blog を始めてからというもの私のレシートに対する評価は右肩上がりの Rank Up !!

なぜなら、レシート裏には更新前の Blog の原文が・・・・・・

名付けて “レシート裏は宝物庫” とでも言っときましょうか。

いつでもどこでも思い付きを書き留める こんな私の行動が、彼らレシートの存在を意義あるものに変身させたのです。(素晴らしい !! )

新たな役割に燃える(いゃ、ほんとに燃えちゃったら困るんだけど・・・)彼らと私の Tag は果たしていつまで続くのでしょう。

|

« 認定 biッt | トップページ | お座敷ゴマちゃん »

コメント

こんばんはー!いやいや。そんなレシートの使い方はしませんよ。
先ほどは、貴重の名言ありがと(笑
やっぱ今をたのしまなくっちゃね。ありがとう~

投稿: 不動王 | 2006年9月13日 (水) 14時47分

私はレシートは何となく貰ってためとく派です。
財布の中身も、何よりレシートがたっくさん。
……お金貯まらないって言いますねぇ……家計簿とか付けてみる気がなくないんだけど。
私はネタ帳持ち歩いてるのでその辺の紙にメモとかはしないかも。

投稿: ともちー | 2006年9月13日 (水) 22時45分

わぁ~お☆★
レシート君たちもうまく活用してもらえて
喜んでいると思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レシートの裏で爪を磨くとピカ②になる!!
by伊○の食卓♪
レッツトライ~`,、('∀`) '`,、

投稿: ひろぽん♪ | 2006年9月14日 (木) 01時09分

レシートの新たな活かされ方・・・『メモ帳!!』
まさか文字でびっしりな彼らはさらに手書きで文字を加えられるとは夢にも思ってなかったでしょうね(笑)
ヽ('∀`*)ノ してやったり!?ナイスです!!!

投稿: inoch | 2006年9月14日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3411898

この記事へのトラックバック一覧です: レシート裏のヒミツ:

« 認定 biッt | トップページ | お座敷ゴマちゃん »