« レシート裏のヒミツ | トップページ | チャレンジャー »

2006年9月14日 (木)

お座敷ゴマちゃん

SEXY な体を手に入れるべく、日夜筋トレに励む私。
( といっても、腹筋 60 回と 8 の字体操をやっているだけなのだけど・・・ )
昨夜も例に漏れることなく Let’s Training !!
・・・が、威勢良く始めるも腹筋 60 回となるとこれがなかなかツライ ツライ。。。 息は絶え絶え(大袈裟) 顔は・・・・・ とてもじゃないけどお見せできませんっ !!
それでもなんとかやっつけて、次の Stage へ Step Up !!
8 の字体操を始めた矢先、ガ (引き戸の音ね)
Ryoくんが部屋へ乱入。開口一番

「 ○○ちゃん、アザラシみたい♪ 」 (含み笑)

(驚) 何 !? 何ですと ??

( つぅか、アザラシがどんな頑張っても SEXY にはなれないような・・・ てか、無理っしょ !! )

そんなことが頭の中を駆け巡ってる間にも Ryoくんは撤収。そして爆弾発言と共に残された私が取った行動は、もちろんトレーニング終了。
唯一の取り柄である "思い切りの良さ"(諦めの間違いじゃ・・・) を発揮し、SEXY を改め、CUTIE を目指すことにしました。
だってアザラシでも "ゴマちゃん" は可愛いでしょ ??

|

« レシート裏のヒミツ | トップページ | チャレンジャー »

コメント

自分の自宅にも幼稚園の頃から、アザラシのぬいぐるみがいます。(もしかして関係ない??)
腹筋をしている姿がアザラシみたい??
なんか想像つきません・・・。
腹筋はあまりやりすぎると腰痛めるので気をつけてください!

投稿: ぐっちー | 2006年9月14日 (木) 16時27分

自分もSEXYな体を手に入れたいと思っています・・・、が、続きません。
とりあえず足あげて十秒キープってのを、1日5セットづつやってます。
でも疲れてると忘れる事もしばしば・・・

やっぱり継続は力なりよね。
何とかしよ。

投稿: つっきー | 2006年9月14日 (木) 20時40分

初めてコメントを書かせていただきます。

自分も来年の夏までにSEXYな体を手に入れたいと思ってるのだが・・道のりが長いのですよ・・・

そうそう腹筋だけじゃなくて背筋もやったほうがバランスも取れていいのですよ。やっぱりひとつの方向だけやっても意味がないですから。(昔のCMであったみたいになってしまうかも・・・)

投稿: TIKUBA | 2006年9月14日 (木) 21時58分

努力しようと言うその心意気が素晴らしい。
もう何も気にしなくなった女失格者がここにおりますよーノシ
腹筋、一回すらまともに出来ないのよねぇ。
riririさんはもう十分キュートなので、SEXYを目指して欲しいところ。

投稿: ともちー | 2006年9月14日 (木) 23時05分

わたくしも腹筋をしたいのですが..

臨月ですので、控えています..ハイッ!

投稿: FS三好 | 2006年9月15日 (金) 00時18分

お腹そんなに気にすることないと思うけどな~
riririさんで60回なら
自分は毎日600回くらいしないと・・・

お腹は見て見ぬふりするに限ります><

投稿: ∀ | 2006年9月15日 (金) 12時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« レシート裏のヒミツ | トップページ | チャレンジャー »