« マタサキング de ニクバナレ | トップページ | きょうも あしたも あさっても »

2006年9月 5日 (火)

買い物依存症の女

最近またもや !? 新たな自分を発見。

それは.....
「 実は私、買い物依存症かも・・・ ?? 」

ぃやぃや、前からそんな傾向はあったにはあったかな ??
でも、最近のはそんな思い過ごしどころのもんじゃないっ !! 実際それを預金通帳が物語っているのだからっ ! なのだからっ !! そうなんだからっ !!! ← てかしつこい(怒)
見るも無残な引き出し履歴。8 月後半から 9 月始め(つまり今ね)までに使った金額は・・・・・ 言えません。ほんとシャレにならん。そして、極め付けの“何に使ったか定かでない”プチ記憶喪失状態。。。 (まぁ、大抵の予想はつくのだけど・・・)

憂さ晴らしに買い物もいいけど別の方法を見付けたほうがいいかも・・・ てかそうしないとっ !! (緊急事項)
と、新たな課題が出来てしまった 9 月始めのとある一日でした。

【他人事コメント】
弱い気持ちがこんな結果をもたらすのですねぇ~。

|

« マタサキング de ニクバナレ | トップページ | きょうも あしたも あさっても »

コメント

それ分かります~!!
お金っていつのまにかなくなっちゃいますよね!
でも最近買い物してない~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
秋の洋服ほしぃ~!!

投稿: ひろぽん♪ | 2006年9月 5日 (火) 22時42分

……そうそう。お金って何でああも直ぐに力尽きるかねぇ……。
私はあればあっただけ一気に使うので、貯金通帳に履歴すら残らんですよ。
お買い物って楽しくてついつい過ぎちゃうんだよね。

投稿: ともちー | 2006年9月 5日 (火) 23時09分

気持ちが痛いほど分かります笑
憂さ晴らしの買い物は最初から
「買うぞ!」って思ってるから
特に必要でなくても買ってしまう・・・
家に帰ったときに
「うっわ!いらんけどまた買った☆」
って思うのが楽しかったりもするんですけどね^^;

投稿: 井上 | 2006年9月 6日 (水) 03時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« マタサキング de ニクバナレ | トップページ | きょうも あしたも あさっても »