« 息をひそめて こっそりと | トップページ | 私の好きなコト »

2006年9月19日 (火)

コロモガエ

えぇ~・・・ 続きまして、今日 2 つ目の更新記事。
気分を改めまして爽やか !? にお送りいたします。

それでは それでは 仕切り直しの以下 My Blog をお楽しみくださいませ。

いつのまにやら朝夕肌寒い今日この頃、めっきり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ← って何コレ ! (笑)

秋をいち早く感じ取った私は昨日 "衣替え" を敢行。半日予定で行うも 「予定は未定 」 とよく言ったもので、早朝 Start にも関わらず、実はまだ終わっていないこの始末。。。 床には服が散乱、ベットの上はダンボールが占領で、私はフローリングの上に寝るはめに・・・

そして迎えた本日登校日。昨日の内に夏服は仕舞ってしまったので必然的に着ていくものは秋冬物に が、これがなかなかイケンかった(方言遣っちゃった♪)
一応半袖なんだけど毛で出来たそれは 暑ぃ 暑ぃ

こりゃ たまらんっ !! ( ぅあっちぃ~なぁ~ オィ ! )

やっぱり衣替えは早過ぎたカモ・・・ と見切り発車を悔やむ午前中の学校からでした。

|

« 息をひそめて こっそりと | トップページ | 私の好きなコト »

コメント

台風一過で、今日はもの凄くお天気が良かったですね。
朝の掃除からめちゃめちゃ暑かった!!
やっぱり、衣替えはお彼岸越えてからでいいのかも……。

投稿: ともちー | 2006年9月19日 (火) 23時42分

(●`Д´●)ノ「営業行くのもアッチィ~ぜ...。」
たしかに今日は暑かったですね!!
昨日が涼しかったもんだからすっかり油断してました!!
嗚呼、早く涼しくならんかなぁ(◎'ω'◎)

投稿: inoch | 2006年9月20日 (水) 01時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 息をひそめて こっそりと | トップページ | 私の好きなコト »