« 怒涛の如く | トップページ | 知らぬが○○ »

2006年10月19日 (木)

100 均 Magic

つぃ先日財布に溜まったレシート駆除をしていたトコロ 意外 !? な事実を発見 !! なんと 4、5 日の Span で 100 均一 Shop でなんやかやと買い物をしているではないかっ !! ← いゃ、別に取り立てて驚く程のコトもなぃかと・・・

そぅいえば、My 作業 Desk の周りには 100 均仕様のモノらしき物体がちらほら。

・・・・・ うぅ~~~ん。(複雑)

自分では意識していなかっただけにチョット Shock を隠し切れない私。だって、大人の女は 100 均 まみれなんかじゃなぃもんっ !! (私ってなんて安いオンナ。。。)

それでもやはり安い & 便利にはかないませんっ ! 今後も変わらず 100 均のお世話になりなりますともっ !! (そぅだ ! その意気だっ !! )

つぅか、何 今日の Blog 。

|

« 怒涛の如く | トップページ | 知らぬが○○ »

コメント

こんにちは。だいじょうぶ。100均で悩んだあげく何も買わずに出てくる人もいますから。・・・オイかよ!

投稿: しぽ | 2006年10月20日 (金) 22時13分

100均便利ですよね♪
特に文房具!
普通のお店で買うと意外と高いんですよねぇ;
100円に慣れてるから余計に^^;
私もこれからもお世話になります☆

投稿: 井上 | 2006年10月20日 (金) 23時37分

100円均一って本当に手軽で便利ですよねい!!!
俺も百均の商品結構持ってます!!
何かお勧めの百均商品ないですか!?

投稿: sige | 2006年10月21日 (土) 08時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 怒涛の如く | トップページ | 知らぬが○○ »