« 1 week 映画祭 _ 1Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 3Day »

2006年10月 5日 (木)

1 week 映画祭 _ 2Day

さて、本日お届けする映画はちょこっと古いこの作品。

The Wedding Singer

です。主演は皆さんご存知(だよね?)の Drew Barrymore と Adam Sandler。
なんかこん時の彼女を見ると異様に年月を感じるなぁ なんて思いつつ映画鑑賞を開始。

見終わった感想は・・・・・

うぅ~~~ん。 び、微妙。。。
製作が1998年だけあって時代背景はやゃ古臭かったのですが、それでも全然観れた。う、そこは良かった。でもやっぱりなんか単調といぅか暇っていぅか・・・ ラスト 20 分はそらまぁ素敵な流れで Ending としては言うことナシ ??
まぁ まとめとしては、“見ても見なくてもどっちでもいぃか” っていう映画でした。
ちなみに、あらすじはネタばれするといけないので控えさせていただきます。

そぅそぅ、一応参考までに一言。
同キャスト(主演 2 人)でもう一作品 50 First Dates というのがあるのですが、それもあまりオススメできません。。。 が、やっぱり最後は Happy End なので軽い気分で見たい人にはいぃかもしれませんね。

|

« 1 week 映画祭 _ 1Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 3Day »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。