« 1 week 映画祭 _ 2Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 4Day »

2006年10月 6日 (金)

1 week 映画祭 _ 3Day

順調 ?! に開催されております ririri の ”ひとり映画祭”。(実はもぅ疲れ気味・・・)
毎日観るのも楽じゃなぃなぁ~ と思いつつ、公言した手前 途中で止めるわけにはいきませんっ !! ← おっ ! えらいじゃん♪

そんじゃまぁ、私の元気がある内にチャッチャと紹介しちゃいますかっ !!
では 3 回目を飾ります映画の Title は・・・・・

Be Cool

です。主演は John Travolta と Uma Thurman。に加え Steven Tyler 、Christina Milian と豪華な顔ぶれ。カテゴリ的には完璧コメディに入るんだろなぁ と思わせるほど通しでオモロかった作品でした。

この映画祭始まってまだ 3 日目にも関わらず、早くも 2 人目の John が登場。彼の作品で私が一番好きなのはダンゼン Face / Off。2 役を演じ別ける彼の演技力にチョット感動してしまいました。てぃうか、敵役の Nicholas Cage もすごい演技力 ! やっぱハリウッドの俳優は違うねっ !!

・・・・・ イケ イケ これじゃなんの映画作品紹介か分からんじゃないかっ !!

そぅ そぅ Be Cool ね。( Be Cool )
面白い映画だということはお分かりいただけた !? と思うのですが、実はそれ以上に私がハマったものが・・・ それは

Christina Milian

※ 注意 : 彼女自身ではなく彼女の歌ね。
今日も朝からガンガン listen to music.
今更ながらに Christina Milian (これアルバム名ね)

今日も映画とは関係なぃ話で終わる私の映画祭なのでした。。。

|

« 1 week 映画祭 _ 2Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 4Day »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。