« 1 week 映画祭 _ 3Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 5Day »

2006年10月 7日 (土)

1 week 映画祭 _ 4Day

中盤にさしかかってまいりました “ 1 week 映画祭 ” の第 4 日目。

なかなか Hit 作には恵まれず、睡魔と闘いつつ映画鑑賞を遂行しているエラぃ私。。。
今日も またまたイマイチ作品をお届けすることに相成りました。(ほんとスンマセン)

さてさて そのイマイチ作品の発表に移りたいと思うのですが・・・・・ 本当にくだらない内容だったので、この先はよっぽど暇を持て余している人しか読まないほぅがいぃかも。

それでは こんどこそ発表いたしますっ !!
本日、1 week 映画祭の 4 日目にお届けする作品 Title は

DogeBall

です。 ハィ、皆さんご存知ないですね ? なんせ Minor ですから。
なぜ私が知っているかといぅと、Ben Stiller のファンだから、ただそれだけ。
内容は先ず申し上げました通り、いかにもアメリカコメディ的なノリのほんとくだらない作品。まぁ、そこそこ笑えるところはあるにはあるのですが、やはり受け入れにくいものが・・・ いっそのこと AUSTIN POWERS みたくはじけきってたらよかったのに・・・。(あれはホントおもろい♪)

Ben Stiller ファンの私もさすがにいただけなかったこの作品。しかし、彼が主演する作品の中には私のお気に入りが結構たくさん。。。 その中でひとつオススメなのが、There's Something About Mary [ メリーに首ったけ ] です。てか これは知ってる人多いか。まぁ、まだ観たことない人がいたら一度観てみてください。それでは次回を乞うご期待っ !?

|

« 1 week 映画祭 _ 3Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 5Day »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: ASPのご紹介 | 2006年10月 7日 (土) 20時47分

コメディー最高だよね。
俺はやっぱMr.ダマーがいいけど。
次回期待してまーす。

投稿: 不動王 | 2006年10月 7日 (土) 23時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1 week 映画祭 _ 3Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 5Day »