« 1 week 映画祭 _ 4Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 6Day »

2006年10月 8日 (日)

1 week 映画祭 _ 5Day

これまで米モノ Only で少々飽きが来た頃。。。
そこで、、、本日は製作を韓国に移しましてお送りいたします。
さて、気になる !? 映画 Title は・・・・・

私の頭の中の消しゴム

です。 が、どぅも韓国映画の主人公(殊に女性は)は気性が荒いとぃうか 高慢チキといぅか・・・。

そこでつまづく “感情移入拒否”。
まずは登場人物を好きにならないと作品に集中できない私としては、これは正に大問題 !! とぃうことで、本作品も終始一貫 集中力欠如とぃう状態で鑑賞を終了。
唯一興味を惹かれたのが韓国にも FamilyMart があるという事実。

(ファミマって日本だけじゃなぃんだぁ~)
ってなカンジでその他の記憶は(薄)。

まぁ、韓流 Boom に乗ってる人(今だに ?? )やコテコテの純愛が好きな人にはいぃカモしれない作品ではないでしょうか。

|

« 1 week 映画祭 _ 4Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 6Day »

コメント

初めまして。オイも韓国映画が苦手です。
韓国ホラーのタイトルと予告を観て「すごい観たい!」って思うんだけど観るとダルくなっちまうんだ。それ以来、予告に惹かれても韓国映画は観てません。映画際もう少しで終わりですね。B級アクション、ホラーあたりで眠気を吹っ飛ばすのもいいかもですよ。ただ当たりハズレがあるので気をつけてくさいね。

投稿: しぽ | 2006年10月 8日 (日) 19時47分

私も見ましたぁ~!!!!!
「私の頭の中の消しゴム」
この映画みて、
”アンチ韓国映画人”になりました!!!
韓国とういう国や料理、観光地は大好きです♪
韓国映画は・・・
ヽ(´~`;ウーン
これから先もきっと好きにならないでしょう・・・笑

投稿: ひろぽん♪ | 2006年10月 9日 (月) 00時19分

ファミマはタイなんかにもある様だ……。
久々登場でごめん。先週は忙しすぎた。
韓国映画って、なんだか食指が動かない……ホラーものくらいかしらん、見たいのは。って、まだどれも見た事ないんだけど。

投稿: ともちー | 2006年10月 9日 (月) 01時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1 week 映画祭 _ 4Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 6Day »