« 1 week 映画祭 _ 5Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 7Day »

2006年10月 9日 (月)

1 week 映画祭 _ 6Day

さて、残すところ今日を含め後 2 日となりました ”1 week 映画祭”。
なんかかんか(← これヘン ? )やってきたワケですが、上手く紹介できたためしがなぃような・・・ まぁ、しょうがなぃっか !! で、気を取り直したところで今日の映画をご紹介。。。 作品 Title は・・・・・

XXX : STATE OF THE UNION

です。(日本語名 : トリプルX ネクスト・レベル)
Title から察しが付くとは思いますが、前作 『トリプルX』の続編になります この作品。
主演は ICE CUBE (誰 ? )と SAMUEL L.JACKSON (この人は前作にも出てた)。
私としては前作同様 VIN DIESEL に演じてほしかったトコロ・・・。
しかしながら、退屈はしなぃ作品であったので まぁ “良し” としときますかっ ! 私的には(多分一般的にも)ダンゼン前作のほぅをオススメします。

本作品ではもぅ取り立てて言うこともないのですが、VIN DIESEL に関することでチョットだけ・・・・・
実は xXx から彼にハマった私。立て続けに The Fast and the Furious、PITCH BLACK、THE CHRONICLES OF RIDDICK、Boiler Room、A MAN APART を鑑賞。一時期 ダダハマりましたが、現在はそんな熱もどこへやら・・・ しかし、やはり目にするとイカしてんなぁ~と改めて思うのだから彼の魅力ってスゴぃ !!
(つか、あの声 たまらんっ !! )

まぁ、皆さんも一度彼の魅力にハマってみてくださいっ !!

それでは明日最終日をお楽しみにっ♪
てか、今日もやっぱり脱線しまくりで終了してしまった。(反省)

|

« 1 week 映画祭 _ 5Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 7Day »

コメント

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog

投稿: e-アフィリ | 2006年10月 9日 (月) 17時11分

こんにちは。トリプルエックス・ネクストレベル!いいですねぇ。
実はまさに今度の休みに観ようと思ってました。
大ヒットした続編だけど最近までその存在を知りませんで、WOWOWでみつけ録画しました。
1作目がすごすぎたからそれを越えることはないだろうと思いつつ観てみます。
ブログの方にコメントありがとうございました。お薦め映画、チェックします!

投稿: しぽ | 2006年10月 9日 (月) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1 week 映画祭 _ 5Day | トップページ | 1 week 映画祭 _ 7Day »