« アルツな二人 | トップページ | THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN »

2006年10月24日 (火)

観ねば 乗らねば 楽しめば

近頃、劇場(映画館って言えよ)に足を運んでまで観ようと思わせる映画のなぃコト。。。 以前は週一ペースで赴いていたこともしばしば(まぁ こんときは時間的にも金銭的にも余裕があったのだけど)

・・・が、、、今後公開される作品には気になるつぅか絶対観るっ !! ていぅ映画がひとつ。それは何かと言うと

スパイダーマン 3 ← すっげぇ major

まぁ、ありきたりかもしれませんが、私はこのシリーズが大好き♪ 『 2 』 なんか 5 ~ 6 回は観てるねっ ! (いゃ、もっとかも) だから、公開がとっても待ち遠しぃ(ったらありゃしない) 公開は 2007 年 夏 といぅことですが、果たして予定通りにいくのか否か… つか、スパイダーマンと言えば USJ のあのアトラクション !! 私のアトラクションランキング 堂々の 1 位を誇るこの乗り物は、本場 US でもかなりの人気を博しているそぅ。新設されたばっかの時でさえ根性だして計 4 回乗りましたっ !! (エッヘン) ← すごくない ??

今日の Blog 更新でまたそろそろ乗りたくなってきた予感.....ちょうど “ ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン ” もやってることだし近々行ってみる ???

|

« アルツな二人 | トップページ | THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN »

コメント

こんにちは。オイもriririさんと同じ状況です。ほんと同じ!週一で映画館行ってたのに行かなくなったし、スパイダーマン大好きだし。USJ近いのですか?ほんとうらやましい。秋田からは遠いっす。ていうか
USJでなくてもいいから秋田に遊園地がほしい。

投稿: しぽ | 2006年10月25日 (水) 01時35分

スパイダーマン自分もかなり好きっす!!
USJには高校の卒業旅行で行きました!
もちろんスパイダーマンライドにも乗りました♪
童心に返ってはしゃいじゃいました(汗)
また近々行こうと思います(^。^)

投稿: ぐっちー | 2006年10月26日 (木) 09時50分

WildSpeed X3は劇場でどうぞw

投稿: Dr.ゴトー | 2006年10月27日 (金) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« アルツな二人 | トップページ | THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN »