« Comical Hair | トップページ | アルツな二人 »

2006年10月22日 (日)

とりあえず乗っとく ?

「 Trick or treat ! 」

何だかお分かりですね ? そぅ 10 月 31 日 Halloween でお馴染みのあの一言。
日本じゃそんな Major じゃなぃけど、なんだか毎年聞いてる気がするコノ Phrase は、イベント好きの私には聞くだけで僅かにテンションが上がるといぅ効果が。。。 そんな単純思考な私の頭の中には、どうやらある一定の決まり ?? があるらしぃ。それは何かと言うと・・・

“ とりあえず乗れるものには乗っとけっ !! ”

(軽っ)なんともお恥ずかしい思考回路。しかし、これのおかげで Christmas なんかは異様に高いテンションに(しかも 1 ヵ月前から)たとえひとりぼっちでもゼンゼン気にしませんっ !! (つか、毎年のことだけど・・・)

所詮イベントの意味なんて分かるはずもなく、雰囲気だけ満喫する私はただのおバカさん ? それともかなりイタぃ寂しぃオンナ(の子)?? ← 何気にずぅずぅしぃ

|

« Comical Hair | トップページ | アルツな二人 »

コメント

私もクリスマスとかお正月とかバレンタインとか
毎年なぜかワク②しまっす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「私も」って書いちゃいましたけど、
ひょっとしてriririさんの言ってることと
だいぶ違ってますかね?`,、('∀`) '`,、
クリスマスやバレンタインはカップルのもの?
いやみんなのものですよね♪♪
今年も楽しみだぁ(*´σー`)
できれば誰かとすごしたい・・・けど、
そんな人いませ~ん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

投稿: ひろぽん♪ | 2006年10月23日 (月) 00時45分

クリスマスかぁ・・・。
多分自分は今年もバイトです( ̄■ ̄;)!!
去年もバイトだったのでなんの思いでもありません(ガーン!!)
こんなクリスマスに誰がしたーーー!!??
紛れも無く自分なのですが・・・(と、軽くつっこんでみる)
でもバイトしてるとバイト仲間とその寂しさをまぎらわすことができるのでまぁよしですね(´〇`)/

投稿: ぐっちー | 2006年10月23日 (月) 10時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« Comical Hair | トップページ | アルツな二人 »