« 定例通りの土曜昼下がり | トップページ | 不良少女の通学路 »

2006年10月29日 (日)

創作料理 ~ Asia 編 ~

ほんと珍しいコトもあるもので、今日は××年ぶりの Cooking を実施。
包丁を持つと必ずと言っていぃほど手を切る私としては、かなりの決意 !? を要する行為に、maman もビックリ & ハラハラ。。。 (心配せんでっ ! )
それでもなぜだか思い付いき、行動に移したのだからこりゃ明日は何かが起こるね、絶対。

とまぁ、くだらない前置きはこの辺にして、何を作ったかと申しますと.....その名も

豆腐丼 ド~ン♪ ← なんじゃ そりゃ

中身はいたって Simple 。ご飯の代わりにお豆腐を使用、上には Boil した Kale と鶏ミンチのショウガ煮を贅沢に盛り付け、ハィ 出来上がり♪

うわっ !! キモっ !!!
と思ったそこのアナタ、一度試してみんさいっ !! 想像通りにキモぃから(笑)

まぁ実際食べれなくもないのだけど、やはりヘルシーを追求したらこんなカンジになるよね。。。 といぅ感触の Menu でした。
創作料理が得意 !? な私も時には勘をハズすこともあるよね ?? ってなカンジで今回の Cooking は終了したのでした。(後味悪っ)

|

« 定例通りの土曜昼下がり | トップページ | 不良少女の通学路 »

コメント

豆腐丼・・・riririさんの説明
読んだ感じだと別にきもくないですよ☆
ご飯のかわりに豆腐ってとこらへんがヘルシーで
いい感じ!です^^
おいしさを追求するなら
まよわずほかほかご飯ですけど、
やっぱ健康メニューが気になりますねぇ・・!

投稿: 井上 | 2006年10月29日 (日) 20時52分

こんにちは。オイの得意料理は「オニオンスライス」!切るだけ、そして涙があふれてくるウマさ。ゴマドレをかけて召し上がれ!(^^)!

投稿: しぽ | 2006年10月30日 (月) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 定例通りの土曜昼下がり | トップページ | 不良少女の通学路 »