« new 出会い | トップページ | 禁断症状 »

2006年10月13日 (金)

もしかしての再開 Call

ほんの数日前(つか 3 日前なんだけど)、ワタクシ嗜好の映画際を催していたわけですが、、、これが まぁ評判の悪ぃコト 悪ぃコト。。。

そりゃ そぅだろうよっ !!
(なんせ観てるこっちが面白くないんだから・・・)

と、内心では思いつつも他人から言われると妙に腹が立つ。(そんなお年頃 ?? )
なんで悔し紛れにここでもぅひと勝負っ !!

「 明日からまた映画祭を開催しますっ !!! 」(エヘっ♪)

なんて言ってアクセス数が激減したらどうしよぅ・・・・・

まぁ まぁ 安心して下さい。ただの虚言ですから。
だって、一番ツラぃのは私なんだもんっ !!

|

« new 出会い | トップページ | 禁断症状 »

コメント

映画ですか。いいですね☆
自分も映画大好きです。
でも最近は全く見れていません。
riririさんは映画館に見に行ったりはあまりしないんですか?(やっぱお金かかりますもんね・・・)
自分も時間作って映画みようかな(^_^)

投稿: ぐっちー | 2006年10月13日 (金) 15時50分

トリプルエックス・ネクストレベル観ましたよ。この主役誰だ!的な面白さがよかったです。ちゃんと映画祭の影響を受けてる人もいますからね、ここに!

投稿: しぽ | 2006年10月13日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/3788962

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしての再開 Call:

« new 出会い | トップページ | 禁断症状 »