« 1 week 映画祭 _ 6Day | トップページ | 凛として淑やかに »

2006年10月10日 (火)

1 week 映画祭 _ 7Day

とぅとぅ迎えました “1 week 映画祭” 最終日。

はぁ~~~。 なんとまぁ長い道のりであったか。。。 ← 大袈裟な(呆)
ほんと飽きっぽぃ & 投げ出し易ぃ私がよくここまで頑張ったもんだと自分で自分に感心します。(エラぃ エラぃ)

・・・ と まぁ、冗談はこの辺にしておいて、それでは最終日を飾ります映画をご紹介いたします。

ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ......ジャン !!


CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY

(日本語名 : チャーリーとチョコレート工場)
これは皆さんご存知の方も多いかと思います。 なんせ結構最近のモノ & 知名度(高)ですから ?
監督 : TIM BURTON、主演 : JOHNNY DEPP と、なかなか懐かしい組み合わせでお送りする本作品。内容はネタばれ防止でここには書きませんが、それなりに面白い作品でした。
(まぁ、思っていたほどではありませんでしたが・・・)

先ほど少し触れた “懐かしい組み合わせ” ですが、これまた知っている人も多いはず EDWARD SCISSORHANS (シザーハンズ) は同監督、同主演(JOHNNY DEPP ね)製作の映画で、結構古い割にも今でも見て楽しめるそんな作品です。まだ見たことない人はぜひ一度ご覧くださいませ。

っお !! 今日はなんとはなしにそれらしく締め括ることができた ?? (最後なのに)

(っコホン)
「えぇ~~ それでは、、、
これにて ”1 week 映画祭” を終了させていだきます。
皆様、本当に 長い間お付き合いいただきありがとうございました。
また次回ございましたらご来店くださいませ。」

|

« 1 week 映画祭 _ 6Day | トップページ | 凛として淑やかに »

コメント

目標達成おめでとー!パチ・パチ・パチ・パチ!!

何事も目標を決め、継続し、達成することは自信につながりますよね。

この勢いで次の目標設定はいかが!?

投稿: FS三好 | 2006年10月10日 (火) 21時41分

1週間お疲れ様でした♪
riririさんの映画通っぷりが
伝わってきましたよ☆
教えてもらった映画を
TUTAYAとかで探してみますね♪

投稿: 井上 | 2006年10月11日 (水) 00時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 1 week 映画祭 _ 6Day | トップページ | 凛として淑やかに »