« 知らぬが○○ | トップページ | とりあえず乗っとく ? »

2006年10月21日 (土)

Comical Hair

数ヵ月ぶりに髪を切りに行った本日土曜日。
昨日、ウィンドウに映る己の姿を見て これはイカん と即 Hari Salon に予約の Tel 。

伸び放題、荒れ放題のボーボー状態から すっきりきりり のボブに変身いたしました。。。 っていぅのはウソで、ほんとのトコロは見事失敗。
何コレ !? ウププ(笑) な髪型になってしまいました。

思えばこの方、一度たりとも Cut で成功した試しがないような・・・ つか、ない私。
毎回毎回 「 切るんじゃなかった・・・ 」 と後悔するも 時既に遅し、切断された髪の毛はもぅ元には戻ってきません。 ← 当たり前だろがっ !!
そして今回もそんな例にもれることなく、なんじゃそりゃ な結果に相成り、当分の間辱めを受けることに。。。 てか、もぅそろそろ過去の経験(失敗)を活かせってか ??

|

« 知らぬが○○ | トップページ | とりあえず乗っとく ? »

コメント

こんにちは。オイなんてもう髪型なんてもうあきらめてるよ。丸坊主だし。でも一度坊主にすると中途半端な長さが嫌で月に2回行ってます。

投稿: しぽ | 2006年10月22日 (日) 22時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 知らぬが○○ | トップページ | とりあえず乗っとく ? »