« 凛として淑やかに | トップページ | もしかしての再開 Call »

2006年10月12日 (木)

new 出会い

今日も朝から STARBUCKS COFFEE。
お店に向かうまでの道すがら、注文する品を 考ぇ 考ぇ いざ到着。
一応 Menu をと目をむけた瞬間、注文品を急きょ変更する事態にっ !
なんと新 Food が数種登場っ !!
これはイカんっ ! 注文せねばっ !! と思うこと 1 μ秒。

(ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・・・)

・・・・・が、欲張り Girl な私。なかなかひとつに決められません。にわかに店員さんも呆れ顔。。。
これはカッコ悪ぃと即決断っ ! アーモンドクランチロール(これ新作ね)とキャラメルソイラテ(もちカスタマイズ)を注文しました。
ようやく一安心したところで、お会計・・・・・と、ここでも驚く不測 !? の事態

あれっ !? カスタマイズ料金は ??

そぅなんです !! ← って どうなんだ ?
只今、“スターバックス日本出店 10 周年記念” でカスタマイズアイテムが週替りで無料に。。。
思わぬ Lucky に遭遇し、小躍りする私。(いゃ、別にほんとに踊ってないよ ? )
これを逃す手はないと、明日のカスタマイズを考える、、、が、しかし、無料になるのは 1 品までと小さく表記が・・・。
まぁ、カスタマイズを試したことない人はこの機会に挑戦してみては ??

1012

|

« 凛として淑やかに | トップページ | もしかしての再開 Call »

コメント

どーも、初コメです。
インターン生の川井です。
質問なんですが、カスタマイズ料金とカスタマイズアイテムとはなんじゃらほい?

投稿: sige | 2006年10月13日 (金) 00時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 凛として淑やかに | トップページ | もしかしての再開 Call »