« THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN | トップページ | 定例通りの土曜昼下がり »

2006年10月27日 (金)

オフィスレディの帰り道

OL 【Office-Lady】

今時分こんな単語使うのか ? と思いつつ、今日の Blog を書いている私は、只今就職活動中のいわゆるプー。
が、しかし、ゆくゆくは OL となる つぅか間近に控えているコト間違いなぃっ !! の予定なので(実は不安)フライング気味の社会人妄想 Blog を本日展開中。

こんな(どんな ? )私も以前は立派な !? 社会人経験者。そん時の日課と言えば、コンビニの梯子 & マッサージといぅ二者択一。そして、昨日は久々その究極の選択からマッサージを Choice、首 & 肩のコリを解消してきました♪(気持ちぃ~いっ !! )
施行時間 30 分。終了直後にオジさんが一言。

「 すごいこってましたよ ? 仕事のし過ぎなんじゃあ ?? 」

(アハっ♪ オジさん、それはナィ ナィ)
だって私はプー生活。首 & 肩のコリも中学時代からの年季モノ(慢性的なの)。でもでも、言われてチョット鼻高々になった私は、

「 いゃ~~、そうですかねぇ~。 」

なんつって答えてみたりして。。。 ← 恥ずぃ(照)
近未来の自分をリアルに演じつつ、実は一抹の不安を感じている私を他人はどぅ見る ? てか、どぅ見える ??

|

« THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN | トップページ | 定例通りの土曜昼下がり »

コメント

今日も元気なお化粧を!

投稿: ハイブリッジ商会 | 2006年10月27日 (金) 15時02分

こんにちは。以前の仕事を辞めた経緯は知らないけど仕事を辞めるってのはオイ位の年になると一大決心です。オイが今の仕事を辞める時は、オイはこれなら誰にも負けない!という自信がついた時だと思ってます。そして辞めたなら次は絶対自分の本当にやりたい仕事につき、経験をフルに活かせたい!と思います。riririさんには今の状態をチャンスだと思ってもらいたいです。どうせならやりたい事をやろう!と、言いつつもちょっとriririさんが羨ましいしぽでした。就職活動ガンバです。

投稿: しぽ | 2006年10月27日 (金) 21時03分

いやぁ~相変わらずオモシロイblogですね♪
「 いゃ~~、そうですかねぇ~。 」
に思わず笑ってまいました~ヽ('∀`*)ノ
自分も最近肩こりがツライです・・・。
マッサージ・・・、行ってみようかな・・・。

投稿: inoch | 2006年10月28日 (土) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« THE NIGHTMARE BEFORE HALLOWEEN | トップページ | 定例通りの土曜昼下がり »