« 100 均 Magic | トップページ | Comical Hair »

2006年10月20日 (金)

知らぬが○○

近頃なぜだか !? (ほんとは知ってる)他人からよく言われる一言。

「 そのお腹やばくね ?? 」

ハィ ハィ 知ってますとも。言われなくても・・・
半分諦め気分で受け流すも、実は結構気にしてる可愛ぃ(バカ ? )私。 が、しかし、、、それでもお菓子の誘惑には勝てるはずもなく、イケん イケん と思いつつもお菓子と共に無理心中を繰り返すこと数日。あれよあれよといぅ間に体重は激増。昨日久方ぶりに乗った体重計が叩き出した数値は私の予想を遥かに超えた××㌔。

.....イヤ~~~っ !!! (見たくないっ !! ) ← いゃ、現実を直視すれよ

こうして否定しようのない事実を突き付けられた私は、固い決意のもとダイエットを開始することに。。。
成功 or 失敗は全て私の自制心にかかっているわけね(果たして、やってけるんだろか)

|

« 100 均 Magic | トップページ | Comical Hair »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。