« 禁断症状 | トップページ | 一念発起 !? »

2006年10月15日 (日)

ビヨウ魂

チョット !? 前からヘルシーお菓子として注目されている “ おからクッキー ” 。

激しい Boom になってはいないものの何気に気になる一品。
そこでワタシクシ自ら作ってみました。(おから嫌いだけど・・・)

そして出来上がった “ 白ゴマ黒ゴマおからクッキー ”  ← アレンジしてみました♪

見た目は まぁ OK ??
お味は・・・・・

まずっ !! 何コレっ !!! (ぺっ ぺっ ぺっ) ← 食べ物を粗末にしてはいけません。

見事失敗いたしました。ハィ。
でも、なんとなく予想はしていました。だって材料見る限り美味しそぅじゃなぃんだもの。。。 (いゃ 別に言い訳じゃないよ ? )

かくして、私の創作お菓子はダン(愛犬)のおやつに転向。ちなみにダンはそら美味しそうに食べてます。 ← もしや味オンチ !?(笑)

|

« 禁断症状 | トップページ | 一念発起 !? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。